痛くない小顔矯正

こんにちは~!花巻空港駅から徒歩1分 アロマ&たるみ改善サロン プリムローズ高橋です。先週はセミナーで青森へ行ってきました。セミナーは午後からだったので、盛岡から初めてバスで青森まで行ってみました。景色を見ながら、お弁当を食べて、旅行気分でとても楽しかったです。

参加したのは最新機器を使ったボディトリートメントのセミナーで、滞りがある部位はめちゃくちゃ痛い!本当に涙がでるほど痛くて、こんなに痛い施術は初めてかも~?でもだんだんほぐれてくると痛気持ちよさに変ってくるので、なんとか耐えられました。教えてくださった先生は、痛みがある部位は治る希望があるから「希望の痛み」なんだよ~とおっしゃっていました。コリや滞りが取れると皮膚がやわらかくフカフカになります。痛いけどこれはこれで病みつきになりそうです。

片や2月から始めた若返り・小顔矯正(エンドリングフェイシャル)は「小顔矯正だから、もっと痛くされると思っていたのに、気持ちよくて寝てしまった」と意外性で驚かれるお客様が多いのですが、小顔矯正(リングフェイシャル)は痛いと脳が危機感を持ち、早く戻そうとするため小顔効果が持続せず、すぐ戻ってしまうので、痛くしないのが鉄則!といった理論

施術の内容も目的も違いますし、痛みも人それぞれで感じ方があり、好みの問題もありますが、これだけが正しいというのはないと思うので、理論や施術を自分の身体で体感して、自分が納得したいいものだけをお客様にお伝えしてしていこうと改めて決意したセミナーなのでした。