若返り小顔矯正・お客様の声

毎日、溶けそうに暑いですね・・・汗をかくと塩分とミネラルが不足するので「希望の命水」というミネラル水とヒマラヤのお塩を多めにとっています。熱中症には気をつけたいですね。

昨日、ご来店のお客様 ほうれい線が気になるとのことで「若返り小顔矯正」を初めて受けてくださいました。目の下のクマやくすみも気になさっていたので、小顔矯正にプラスして温めた玄武岩(ホットストーン)を使って目のまわりを中心に温めました。目のまわりは頬に比べて皮膚が半分しかなく、血液が透けて見えます。血液が酸素不足だと血液が黒く見えるので、くすんで見えるんです。なので温めて血行をよくすると、くすみが取れて目のまわりが明るくなります。

お客様の声をいただきました。

「施術後の自分の顔を見てびっくりでした。あきらめていた毛穴やほうれい線が、かなり改善されていました。施術中もとてもリラックスした気持ちになれます。もう少し続けてみたいと思います」

頬骨の位置が上がり、ほうれい線も目立たなくなりました。なによりお肌が明るくきれいになりました。とても喜んでいただけてよかったです。

若返り小顔矯正 60分 10,000円 初回特別価格 4,500円で体験できます。(くすみなど気になる方には温めたストーンを使い施術いたします。ご希望の方はお気軽にお申しつけください。)