遠赤外線ドームサウナ

こんにちは~ アロマサロン・プリムローズたかはしです。

昨日は太極拳教室の日でした。24式というのを練習しているのですが、先週の習得した型を忘れて、また同じ型を練習しました。毎週この繰り返しです。とにかく同じことをコツコツする・・・とても苦手だと思っていましたが、好きなことだと続くんですね~ 発表会もあるらしいので、楽しみに顔晴り(がんばり)ます。

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。夏の疲れや冷房の影響で体調を崩していませんか?最近、体調をくずされている方が多く、遠赤外線ドームに入られる方が増えてきました。

私もお盆後に体調を崩し、温泉に入ったり、このドームに入りなんとか体調を戻しました。お腹をさわってヒャッと冷たくかんじませんか?もしかして内臓が冷えている可能性がありますよ。

秋口にドンと体調を崩さないためにも、今から身体を温めて、体調をキープしませんか?

細かく温度設定もできますので、お洋服を着たままジンワリ温めることもできますし、汗をたっぷりかくこともできます。ガウン等準備しておりますので手ぶらご来店くださいませ。

〇遠赤外線温熱ドーム・デトックスコース 40分 3,500円 60分 5,000円

 

    前の記事

    若返り小顔矯正体験会

    次の記事

    温泉での施術