チャクラ診断

花巻空港駅から徒歩1分 プリムローズたかはしです。

先週初めてZOOMを使ってある研修を受講しました。初体験だったのでドキドキしましたが、無事講座を受けることができました。遠くまで行かなくても手軽にいろいろ体験できるなんて、なんでもチャレンジしてみるもんですね。

 

昨日 ご来店の40代のK様 かなりお疲れの様子で「胸のあたりが詰まった感じで、呼吸が深くできないし、下半身が異常に冷たい」とのこと

チャクラ診断をしてエネルギーのバランスを見るとかなり乱れているようでした。

チャクラとは体の存在する7つあるエネルギーの出入り口で時計回りに車輪のように回転してます。この7つのチャクラのバランスを整え、活性化させることにより心身を良い状態へと導いてくれます。

ヨガやチベット体操をするとこの7つのチャクラがバランスよく整うと言われています。

CS60で不要な電気を抜くだけでチャクラのバランスが整うのですが、今回はCS60とレイキヒーリングを組み合わせて施術しました。気持ちよかったのか途中から眠られたようでした。よほどお疲れもたまっていたんでしょうね。

施術後はお顔の色が明るくなられてスッキリされたご様子でした。7つのチャクラもきれいに整っていました。

 

ご希望の方には無料でチャクラ診断をしています。自分のチャクラを診断できる方法もお教えしておりますので、興味のある方はお気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

 

    前の記事

    CS60の出張施術