プリムローズ19周年の感謝と松葉茶

ブログにいらしてくださりありがとうございます。アロマ&CSサロン プリムローズたかはしです。

今日で6月もおしまい 6月といえばプリムローズがオープンして19周年!

覚えてくださっていたお客様にプレゼントをいただきました。本当にありがとうございます。

 

3・11の時はあまりの変化についていけず、でもなんとかサロンを続けることができて、更に今回のコロナ・・・

まだサロンを続けていけることに感謝です。これもプリムローズをご愛顧くださっている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。今後も皆様に喜ばれるサロンに少しでも近づけるように精進していきます。

 

そしてまたまた健康おたくの血が騒ぐ~ コロナ対策 ワクチ〇副作用対策にと今話題の「松葉茶」

もうどこも売れ切れで手に入りづらくなっています。

 

 

左側にある瓶に入っているのは生の松葉でハーブチンキを作ってみました。

精油はパインというのが松葉の精油 精油もいろんなメーカーのを揃えました。

松葉はお客様のお庭にある松をもらってきました。赤松がやわらかくて抽出しやすいそうです。

そのお客様は松葉でハーブチンキや酵素、抽出油など作られているそうです。

今度は松葉で酵素水を作ってみようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。