CS60のサロンに行ってきました。

ブログにいらしてくださってありがとうございます。花巻・小顔矯正サロン・プリムローズたかはしです。

今月の初めに研修があり、久々に東京方面に行ってきました。

電車の乗り降りや研修での疲れを考慮して、CS60のサロンに予約を入れていたので、研修の帰りにCS60の施術を受けてきました。施術してくださった方が女性の方で、お一人でCS60のサロンを経営されているそうです。

とても丁寧に施術してくださり、意外にも腰が激痛だったのですが、痛みも取れて、施術が終わった後は 本当に気持ちが良くて至福のひと時でした。

花巻 プリムローズ CS60 肩こり

おまけ

たまたま お茶を飲みに入ったドトール なんか高級感漂う雰囲気・・・メニューをみるとパスタやカレー、ドリアなどのメニューがありました。

ドトールでも「ドトール珈琲農園」といってお食事メニューもあり、コーヒーもこだわったコーヒーを出しているそうです。

あまりにもエビドリアがおいしそうだったので頼んでみました。

エビドリア頼んで正解でした。もう一個頼もうかと思ったぐらい美味しかったです。

機会がありましたら、ぜひ食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。