12月のお休みと脱毛サロン

ブログにいらしてくださってありがとうございます。花巻・小顔矯正サロン・プリムローズたかはしです。

今日は、CS60を受けにきてくださっているお客様の91歳になられるお母さまが、CS60の施術を受けにきてくださいました。夏場は畑仕事をされているそうで、毎日身体を動かされているそうです。そのせいかコリは少しはありましたが、足裏もふわふわでやわらかく、とても91歳とは思えないほど若いお身体でした。動いているので、筋肉もあり血流もいいんでしょうね。

 

今年の春にプリムローズのお客様が盛岡駅近くに男性専用の脱毛サロンを開業されたのですが、女性も受けられるようになったとのことで、先日 脱毛を体験してきました。男性は男性の施術者が女性は女性の施術者が担当してくださいます。

県内初導入の最新脱毛器を使用しているそうです。私は口の周りを脱毛してもらったのですが、痛みも全くなく、あっという間にきれいにしていただきました。お肌もなんだかツルツルできれいになりました。

最新の脱毛器

おしゃれなサロン内

12月末まで初回3300円で体験できるそうなので、気になる方は是非行ってみてくださいね。

盛岡 COCOサロン

住所 盛岡市盛岡西通1丁目13-1 ピュアパレス202 (盛岡合同庁舎の向かい側です) 

電話番号 019-601-7646     

ホームページ https://uphills-cocosalon.com/

 

プリムローズの12月のお休み

毎週月曜日がお休みですが、12日以外は営業いたします。  12月のお休み12日(月)18(日) 

年末年始のお休みは12月31日(土)~1月3日(火)です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

    前の記事

    レイキについて