リフレクソロジー講座のご案内

ブログにいらしてくださってありがとうございます。この暑さの中レッグウォーマーとレギンスを履いているプリムローズたかはしです。

レギンスはあたり前、特に足首を冷やさないようにシルクのレッグウォーマーも履いています。何年も冷え取り生活をしていると自分の身体の冷えに敏感になります。冷やすと頭痛や足のむくみがひどくなるので、夏も特に下半身は冷やさないように気をつけています。変態だと思われるかもですが、やめられません。

 

先月にかっさを使ったハンドケア講座を開催しました。3名の方がご参加くださいました。

すべりをよくするためクリームを使用し、手の反射ゾーンを確認しながら、かっさでセルフケアしました。

「関節のこわばりが楽になった」「手がポカポカ温かくなった」などの声をいただきとても好評でした。

次回は足のリフレクソロジー講座を開催します。

日時 9月3日(日)10時~11時 定員4名様 講座料2000円

内容 足のリフレクソロジー 足の反射区を覚えながら、特に痛みやコリのある部位を手やかっさを使用しほぐします。

持ち物 筆記用具、ミネラルウォーター、タオル、バスタオル各1枚

皆様のご参加お待ちしております

※10月1日(日)は久々のレイキ練習会を開催予定です。ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。