10月のお休みと超音波

ブログにいらしてくださってありがとうございます。健康オタク・プリムローズたかはしです。

フェイシャル用に超音波の器械は持っていて、お客様で超音波ご希望の方がいらっしゃって、そのお客様のみに使っていました。

たまに自分のメンテナンスと勉強のために他のサロンにも行かせていただくのですが、とあるサロンで受けた超音波の効果がすごくて、いろいろ調べたら、フェイシャルだけではなく、コリや痛みにもすごい効果があるんですね。ボディケアにもおすすめで、副作用もほとんどないし、安心安全

健康オタクのわたし 我慢できずに新しい超音波買ってしまいました。

超音波用のプローブなのですが、向かって左側が、先が細くなっていて、こめかみや小鼻のまわりとか、ツボなんか刺激できるんです。

たっぷりジェルをつけてこのプローブでゆっくりマッサージ

超音波は一秒間に100万回の超音波振動により、ハンドマッサージでは届かない深部までマクロなマッサージを行うことができます。新陳代謝を高めてお肌にたまった老廃物を流すので、シミやくすみでお悩みの方にもおすすめ

この超音波でお腹のマッサージをするとお腹がフカフカ、ホワホワになるし、お顔はチョー色白になるし、毎日やりたいけど、やりすぎは逆効果なのでガマンしています。

全く痛みがないので、痛みが苦手な方にはおすすめの超音波

近いうちにオプションメニューに入れようと思います。お楽しみに!

 

10月のお休みです。 10月2日(月)16日(月)22日(日)23日(月)30日(月) ※9日(月)は営業いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。