1月のお休みと手の若返り

ブログにいらしてくださってありがとうございます。健康オタク・プリムローズ・たかはしです。

お顔は化粧などである程度、見た目を変えられますが、手と首は年齢を隠せないと言われますよね。私も手の甲に血管が浮きでて、かなり年齢を感じる手でした。

マッサージしたりカッサやCS60を使ったりしましたが、なかなか改善されませんでした。

ある器具でマッサージしたら手のむくみが取れて、指が細くなり、なんと血管も消えてしまいました。

左側がBefore 右側がafterの私の手の写真です。

Beforeの写真は血管が浮き出ていて、かなりむくんでいますよね。afterの写真は指が細くなりつるんとした感じで、血管がないだけでかなり若返ってみえますよね。

特に女性は、水仕事や年齢の影響で、手や関節の痛みに悩んでいらっしゃる方も多いですよね。手もコリや老廃物の影響で血流が悪くなりやすいので、とにかく老廃物を取り血流をよくすることが大事です。

手の痛みや関節のこわばりなど気になる方 シミができてお悩みの方、手を少しでも若く見せたい方は無料で体験できますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

2024年は1月3日(水)より営業いたします。

PayPayでのお支払いもできるようになり、花巻市は1月14日(日)まで20%還元キャンペーンを開催中です。

1月のお休み 1月 1日(月)2日(火)15日(月)22日(月)28日(日)29日(月)です。

今年1年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。