手作りクリーム追加講座
ブログにいらしてくださってありがとうございます。プリムローズ・たかはしです。先日、友人にリフレクソロジー(足つぼ)の施術をしてもらいました。
膝の内側のセルライトを「スキンローリング」という手技でブチブチとセルライトをつぶしてもらったのですが、あまりの激痛で気を失いそうになりました。自分だと痛いのでどうしても強くできないのですが、容赦なく施術してもらいました。
かなり足が細くなり、セルライトも小さくなりました。写真を撮っておけばよかったです。
先日、手作りクリーム講座に4名の方が参加してくださいました。
次回は3月8日(土)に開催予定ですが、満席でキャンセル待ちになりました。
お客様から講座に参加したいとのご要望があり、平日になりますが、追加開催することにしました。
日時2月18日(火)10時半~11時半 講座料(材料費込み)2500円 定員3名様
今回はクリームと香水を作ります。
お問合せご予約はLINEかメールでお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。