3月のお休み

ブログにいらしてくださってありがとうございます。昨日から鼻水がすごいプリムローズ・たかはしです。

鼻水が止まらず、くしゃみも出ます。今日はマスクに精油をつけてなんとか凌ぎました。

最近、人体実験をしているのが「磁気交流器」

シャワーのように磁気が出て一分間にN極とS極が50回~60回入れ替えることで身体の表面だけでなく深部まで磁気が届き血行を良くしてくれる磁気器です。

自分でマッサージしなくても勝手に血流をよくしてくれるんです。隣に置いておくだけでも血流がよくなるので、とても気持ちがいいですし、痛みやコリがある部位は直接当てて使用します。この磁気器の口コミをみると痛みが緩和されたり、眠りに入りやすかったり、高評価でした。

一回30分を何回かに分けて使用するのが理想らしく、タイマーもついています。

ひざ裏にこの磁気器を入れて30分寝てみたら、ずっとお腹がグルグル動いて、その後ガスがたくさん出てビックリしました。なにより何もしなくていいのは楽でいいです。

枕のようにして頭部に当ててみて、花粉症がどうなるか今晩実験してみたいと思います。

 

3月のお休みです。

3月 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)30日(日)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

    前の記事

    塗るマグネシウム

    次の記事

    手作りコスメ講座