猫にもcs60

やっと今日タイヤ交換をしてきました。これから本格的な冬ですね。

17日(日)は花巻駅前のなはんプラザでcs60のイベントを行いました。プリムローズの会員様や新しくお会いできたお客様にcs60を体験していただきました。前日にサロンでcs60の施術を受けてくださったお客様が、「身体が変わった感じがするからまた受けたい」となはんプラザでのイベントにも来てくださりとてもうれしかったです。

なはんプラザでcs60を受けてくださったお客様からメールが届きましたので、ご紹介しますね・・・

「今日はありがとうございます。午後からの自分は体が軽くて、腰の痛みもなくとっても嬉しい状態です。大袈裟ではなく本当に違います。是非又受けたいです。ありがとうございます。」盛岡市N.S様

 

我が家の猫ちゃん ここ数日 吐くことが多々あり病院にも連れていきましたが、たいしたことはなくてホッとしております。普段はcs60の施術を猫ちゃんにすると、少しの時間しかさせてくれませんが、体調が悪い時は、自分から腹を出して、もっとやれ!とせがみます。かれこれ30分は施術したでしょうか 早く回復したのはCS60のおかげもあるかも?と思っております。

明日、20日(水)は紫波町のオガール広場・情報館でCS60のイベントをします。時間は当初10時~14時でしたが、10時半~13時半に変更になります。cs60気になる方は体験しにきてくださいね・・・ 15分1000円で体験できます。