12月も岩盤浴マットサービス中です。

CS60を導入して早1ヶ月 自分自身のケアにも使っているのですが、ひざ廻りのセルライトがだいぶ取れてきました。今度はお腹の脂肪をなんとかしたいと思っています。

最近はCS60の施術を受けてくださるお客様が増えてきました。CS60はお洋服を着た上から施術しますので、お着換えをしなくていい手軽さもいいのかもしれません。

昨日 ご来店のお客様は、20年間片頭痛に悩まされていたそうで、毎回薬を飲んでなんとか痛みを抑えていたそうです。CS60を受けてから、片頭痛が一度もおきていないそうで、とても喜ばれていました。今回で3回目の施術でしたが、くすぐったさがほぼ消えて(痛いよりもっと体調が悪い部位はくすぐったく感じます)痛気持ちいい部位が増えてきました。この痛気持ちよさがやみつきになるそうで、また受けたくなるのだそうです。

またこの岩盤浴マットでポカポカ温まりながら施術を受けられるので、とても温かくて気持ちがいいと好評です。

「ラジウム岩盤浴マット」といいラジウムプレート70枚、遠赤外線プレート56枚、ゲルマニウムプレート58枚 合計184枚人が寝た形に配置しています。お好みに合わせてジンワリ温まりたい方~汗をかきたい方まで温度も調節できます。温泉に入った後のようにポカポカ感が持続しますよ。もちろんCS60以外のコースでも岩盤浴マットをサービスいたしております。ぜひお試しくださいね!

今月は水曜日も休まずに営業しております。年末年始は12月30日~1月3日がお休みになります。よろしくお願いいたします。