身体を温める効果

花巻空港駅から徒歩1分 プリムローズ高橋です。

プリムローズの会員様にはニュースレターをお送りしました。今回は白髪の改善方法を載せています。白髪の改善も身体を温めることが重要なんですよ~ 

ますます寒くなってきましたね・・・冷え性でつらいお客様には「遠赤外線ドームサウナ」をおすすめしています。

健康を維持するための理想の体温は36.5~37℃ もし体温が1℃下がったら免疫力は37%低下します。基礎代謝も低下するので、老廃物が溜まりやすくなってしまいます。

そこで効果的なのが「遠赤外線ドームサウナ」 普通の汗とは違い、皮脂腺からのネットリとした脂の汗をかくことができきるんです。皮脂腺から汗をかくには30キロ近いマラソンなど運動しないと出ない汗で、有害物質やコレステロールなど老廃物が含まれています。

ただ身体を温めるだけでなく、身体から老廃物を排出できるデトックスもできるサウナで顔を出しているので苦しくなくてあまりの気持ちよさに眠ってしまわれる方がほとんどです。 

温度設定も28段階と細かくでき更に上半身、下半身も別々に温度設定ができます。たくさん汗をかきたい方も逆に体力のない方はお洋服を着たままじんわりと温めることもできます。

身体の冷えでお辛い方はご相談ください。お悩みに合わせて温度や時間をご提案いたします。

    前の記事

    新年からCS60

    次の記事

    性格が変わるCS60