性格が変わるCS60

花巻空港駅から徒歩1分 プリムローズ高橋です。

CS60を定期的に受けてくださっているお客様が「CS60を受けるようになってから幸せな気分で過ごせることが多くなった」 「お子様へも当たることがなくなったので、一番子供が喜んでいるかも?」と話されていました。

身体の調子が戻ってきたせいもあるからだと思いますが、なんとなくわかる気がします。

私はCS60に出会ってからほぼ怒らなくなりました。もともとあまり怒るほうではありませんが、更に穏やかな性格になったような(自分で思っているだけかもしれませんが・・・)我慢して怒らないようにしているのではなく怒る気分にならない

結局、いちいち気にならなくなり機嫌よく毎日過ごしている・・・といった感じでしょうか?

毎日、穏やかな気分で暮らせること 本当に感謝!感謝!です。

 

 

    前の記事

    身体を温める効果

    次の記事

    24時間あたたかい