リフトアップするドライヤー

花巻空港駅から徒歩1分 プリムローズたかはしです。

昨日は久しぶりに温泉に行ってきました。高温泉に入ったのですが、温まろうと欲張って長時間入ったら、ゆでだこのように真っ赤になりました。でも ものすごく温まって夜はぐっすり眠れました。

サロンに置いてあるドライヤー 「復元ドライヤー」といいます。

何度もご紹介している「復元ウォーマー」を作っている会社のドライヤーで育成光線とマイナスイオンを放出するので、髪が傷まずにツヤツヤになるし、髪を乾かしながら、身体もポカポカ温まるし ものすごいドライヤーなのです。

しかも・・・なんとこの復元ドライヤー全身を温めることもできるのです。写真のように顔や首などに当てて温めるとリンパの流れもよくなりリフトアップ効果があるのです。

私も実験してお顔の片側だけ復元ドライヤーを当ててみました。たるみまくりな私の頬っぺたもちゃーんと上がりました。

お腹などの冷えが気になる部分を温めることもできますし 肩こりなどコリや痛みがある部位にもおすすめです。

ドライヤーが温熱器になるなんてすごい発想ですよね。

ぜひサロンで体験してみてくださいね・・・ご希望の方にはこのドライヤーを使ってお顔をリフトアップさせちゃいますよ~

 

    前の記事

    CS60と温熱療法

    次の記事

    ウィルス対策