ウィルス対策

花巻空港駅から徒歩1分 プリムローズたかはしです。

今、どこに行ってもマスクが買えなくて困っている方も多いですよね。

私は施術している時は必ずマスクをつけているので、買い置きをしていたので まだありますが、友人にマスクの話をしたら「ミラクルロールというマスクがいいよ」と教えてもらいました。

絹と麻と綿の天然素材で作られたマスクで「 呼吸がとても楽で」 友人はとても気に入っているとのこと

早速インターネットで購入してみました。とてもつけ心地がよくて眼鏡もくもりづらいです。値段は少々お高くて2750円でした。これでマスクの心配が少しなくなりました。でも早く普通にマスクが買えるようになるといいですね。

マスクの上にあるのがマスク専用のアロマスプレーで、サロンで販売しています。

マスクに精油をつけて貼れるアロマシールというのもあり、マスクの外側に貼れるので抗菌作用が強くなるのではと思います。

 

サロン内のウィルス対策ですが、入り口に消毒用エタノールが置いてありますので、手の消毒ができます。施術の最初と最後の2回 手の消毒をさせていただいております。サロン内は抗菌、抗ウィルス作用のある精油をアロマディフューザーで拡散させています。リラックスして施術を受けていただける環境を作っています。安心してご来店くださいね・・・

早くこの事態が終息しますように~

 

    次の記事

    マスクにアロマシール