お顔のほうれい線を薄くする方法

花巻空港駅から徒歩1分 プリムローズたかはしです。

もう過ぎてしまいましたが、6月10日はプリムローズオープン記念日でした。なんとオープンして18年になります。ここまでやってこられたのも皆様のお陰でございます。本当にありがとうございます。

ささやかですが来てくださったお客様にプレゼントを差し上げております。

 

今日、ご来店の40代のS様 月に2回ほど定期的にCS60を受けにきてくださいます。身体の調子を整えるために来てくださっているのですが、最近「ほうれい線が目立たなくなってきて うれしい!」とのこと お肌もとてもきれいになってきました。

お顔のたるみやほうれい線は筋肉が拘縮(硬くなっている)している場合が多いので、筋肉の拘縮を取ってあげるとしなやかな柔軟性のある状態になり、お肌はプリっと若返ります。CS60で施術すると、溜まっていた老廃物や硬さが取れて柔らかくなるので、若返り効果が高いのかもしれません。

CS60を使わなくても手で筋肉の拘縮を取ることもできます。自分の顔をやさしく触りながら、硬くなっている部分を絡まった糸をほどく感じで何度も何度も触ってあげる。とにかくやさしく丁寧に! 

お顔の片側ずつすると変化がわかるので、右側と左側で比較してみてくださいね。

強く触ると角質層に傷がつき、かさつきなどのトラブルにつながるので、ご注意ください。

やさしくやさしく自分のお顔を触りながら是非やってみてくださいね。

 

 

 

    前の記事

    チャクラ診断

    次の記事

    CS60のご感想