CS60のご感想

こんばんは~ 花巻空港駅から徒歩1分 プリムローズたかはしです。

我が家の短足猫 豆くん 私がCS60を持つと 走ってきて「自分にもしろ!」と足元でゴロンと転がります。

なんと自分から頭をこすりつけてきたりするので、よっぽど気持ちがいいんでしょうね~ 

先日、5年ぶりにスクールの生徒さんだった方がCS60を体験しに来てくださいました。CS60は私のブログを読んで下さり施術を受けてみたいと思われたそうです。

生徒さんのCS60を受けての感想です。

「もっと痛いと思っていましたが,脇のあたりがくすぐったいのと他に少し痛みもありましたが、気持ちよかったです。目の疲れが気になっていてずっとモヤがかかったようで、すっきりしなかったのですが、終わった後は視界がとてもクリアになりました」

 

CS60をネットで検索するとものすごく痛いと書いてある場合が多いですが、個人差があり 全く痛くなくてただただ気持ちがいいと言われる方もいますし、くすぐったく感じる方もいます。

私はくすぐったく感じたことは一度もなく、痛みも背中側はなくてお腹と胸はほぼ毎回痛く感じます。(のけぞるぐらい痛い!)

受けた方の共通の感想として「鎧を脱いだように体が軽くなる」です。

 

人により感じ方が全く違うCS60を体験してみませんか?

CS60初回限定 全身くまなくコース60分 4,500円で体験できます。