岩盤浴マット始めました。

ブログにいらしていただいてありがとうございます。

プリムローズ 自然派健康おたくの高橋です。またまた新しい健康アイテムを見つけ、人体実験中です。

効果がありましたらブログで紹介させていただきますね。

 

今日 ご来店の花巻市在住の70代 W様 いつも温めた玄武岩でマッサージするホットストーンセラピー受けてくださいます。

今回は風邪の引き始めなのか背中がゾクゾクして寒くて仕方がないとのことなので、岩盤浴マットをベッドに敷いて温めながらホットストーンの施術をしました。更に背中と足裏に温めた玄武岩を10分ほど置きとにかく温めました。

W様顔色もピンク色になり、とても温まって気持ちがよかったそうです。

もしかして風邪の引き始めだったかもしれませんね。

ひどくなる前に温めて温めて自分の免疫力を高めるのが大事かと思います。

 

8月はあんなに暑かったのに、9月に入って急に秋の空気感に変わり、朝、晩は特に寒く感じます。

この気温差も体調を崩す原因ですし、夏の疲れも出てくる時期です。

とにかく身体を冷やさないようにお気をつけくださいませ。

 

岩盤浴マットは夏はベッドから外していましたが、今日からこのまま敷いて施術しようと思います。

温度設定も細かくできますので、お気軽にお申しつけくださいね。

※ラジウム岩盤浴マット9月末まで無料で体験できます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。