温熱ドームの効果

ブログにいらしてくださりありがとうございます。

自然派健康おたく プリムローズたかはしです。

先日、出張施術の際、お客様のお庭にある柿の葉と松葉をたくさんいただいてきました。お茶は初めての挑戦ですが作ってみたいと思います。松葉サイダーの作り方も教わってきました。簡単にできるようなのでサイダーも作ってみようと思います。今度は薬草オタクになったりして・・・

 

気温の低下とともに体調も変化しやすい時期ですね。更にワクチンの副反応やワクチンシェイディングなどで体調を崩されている方も多いようです。

気温の低下とともにこれから風邪やインフルエンザも流行る時期ですね。

ワクチンにしろインフルエンザにしろ自分の免疫力がカギになってきます。あとはデトックスも大事ですね。

身体にたまった老廃物をこまめに排出、体温を上げて免疫力を高めウィルスを寄せ付けない身体にしていきたいですね。

 

そこで秋、冬だけ気軽に入っていただけるように施術用のベッドの隣に遠赤外線ドームを設置してみました。

ドームの下には反射板が敷いてあるので、下からもかなり温められるようになっています。

この遠赤外線ドームはスマーティといって「輻射熱」で増幅させて温めるので、ものすごい温まり方なのです。

30キロ近いマラソンなどの運動をしないと出ない皮脂腺からの汗をかくことにより、コレステロール、乳酸、化学物質(水銀、カドミウム、鉛など)排出できます。

スマーティに入って汗をかくと上の図のように汚い汗がでるんです。

温度設定も28段階と細かく温度設定ができますので大量に汗をかきたい方や逆に体力があまりなくてじんわり温まりたい方はお洋服をきたままドームに入ることができます。

ダイエットや体質改善を希望されるお客様は続けて通える回数券もございますのでお気軽にお問合せくださいませ。

お二人でご来店も可能になりました。(お一人は温熱ドームに入っていただき、お一人は施術)

※遠赤外線ドームサウナ 40分 3,500円 回数券 40分×5回 16,000円

ぜひ身体を温め、免疫力を高めてウィルスに負けない身体を作りましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

    次の記事

    デトックスするお水