デトックスするお水

ブログにいらしてくださってありがとうございます。

自然派健康おたくプリムローズたかはしです。

数年前からお料理やお茶を作るお水は湧き水を使っています。

きっかけは近所の方にいただいたお水でコーヒーを飲んだら、ものすごく美味しくて、感動・・・それから湧き水をわざわざ汲みに行くようになりました。近所の方からいただいたお水は「岩手山神社」のお水でした。

岩手山神社までは頻繁にはいけないので、花巻でも何か所か湧き水を汲める場所があり、2週間に一度ぐらい汲みに行っています。花巻市内にある ちょーおいしいお水が汲める穴場も教えてもらいましたが、クマが出そうな場所なので一度行ったきりです。

 

最近、気になって 自分の身体で人体実験をしているお水がこちら

鹿児島県霧島市の「関平鉱泉」

サルフェートというミネラルを高濃度含むので、重金属のデトックスができるお水で、肌や爪、髪に良い効果をもたらすシリカも含有 とてもマイルドで飲みやすいので一日一本軽くいけます。

美肌効果もあるこのお水と精油だけでお化粧水を作り、お顔や髪、手などにこまめにスプレーしています。

まだ変化は感じませんが、このお水を飲むとやたらトイレに行きます。

このお水でやせた方もいらっしゃるそうなので,私も期待しながらしばらくは続けて飲んでみようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

    前の記事

    温熱ドームの効果