冷え取り対策 復元ウォーマー

ブログにいらしてくださってありがとうございます。

花巻 プリムローズのたかはしです。

ここ数日は温かい日が続いていて過ごしやすいですね。

今日は久々に日帰り温泉に行ってきました。しかも誰も入っていない一番風呂に・・・とっても気持ちがよかったです。

温泉の帰りに湧き水を汲んできました。今日は誰も汲んでいなくて待たずに汲めました。

 

これからの季節おすすめの復元ウォーマー入荷しております。

去年復元ウォーマーシリーズにパンツタイプと腹巻(ハート)アイマスクなどが新しく発売されましたが、今年は帽子やマフラーなども発売されております。ウォーマー、腹巻、パンツ、マルチブランケットは在庫がありますが、帽子やマフラーは予約販売になります。もし興味のある方はLINE(@sts4205f)からご連絡いただきますと、カタログ写真をお送りいたします。

このルーブル堂さんの復元ウォーマーは遠赤外線の中の育成光線を出す、鉱石を練りこんだ繊維で作られていて、洗濯しても落ちません。

コンセプトは「365日 36,5℃」 体温アップは免疫力もアップ 

私はレッグォーマーは ほぼ(真夏以外)毎日つけております。更に冷え取り靴下も履いているので下半身はいつもポカポカ 夜もぐっすり眠れますよ~

免疫力を上げてコロナにもインフルエンザにも負けない身体を作りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

    前の記事

    デトックスするお水

    次の記事

    CS60を持つと走ってくる猫