CS60を持つと走ってくる猫

ブログにいらしてくださってありがとうございます。

花巻・CS60サロンのプリムローズたかはしです。

季節の変わり目でなのかワクチンのせいなのか体調不良の方が多いですね。

私も久々に頭痛がひどくて、痛みを取りたくてCS60で頭とかおでことかを自分でスリスリ

※CS60とは?https://primrose358.com/2019/11/13/menu-cs60/

CS60を持つと走ってきて やって~とおねだりする猫ちゃん

それもチョットではなくずっと やらされます。

ワンちゃんは毎日お散歩に行くので、自然とアーシングできて電気がたまりにくいと思うのですが、猫は外に出さないので電気が溜まりやすいのかも?と勝手に思っております。

特に頭をスリスリするとうっとりと気持ちよさそうにいつまでもCS60をやらせてくれます。

猫の気持ちよさそうな顔を見ると自分の痛みもそっちのけでずっと猫をスリスリ

そのうちに自分の頭痛もどこかへいってしまいました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。