アロマリンパとCS60

ブログにいらしてくださってありがとうございます。花巻・プリムローズたかはしです。

 

昨日 ご来店いただいたY様 お久しぶりのご来店でした。

「背骨がくっついているというか・・・なんて表現すればいいのかわからないけど背骨に違和感がある」とのこと アロマリンパトリートメントのご希望でしたが、CS60もプラスした施術をおすすめしました。

特に冬は電気が身体に溜まっているのと冷えでコリが深くなりやすいので、まずCS60で身体にたまった不要な電気を引き抜いてからオイルトリートメントした方がコリが取れやすいんです。

CS60で背中をこすっていくとやはり電気がたまっていたのか、コリが深かったのか かなりくすぐったがりました。CS60で電気を抜いた後はアロマオイルを全身に塗布し肩や背骨の脇などのコリを丁寧にほぐしていきました。手と足裏は強めにぐりぐりとほぐしていき、ほぐした老廃物をリンパ節に戻していきます。リンパを流すときは強い圧だと逆にリンパ液が流れないので、本当にやさしい圧でリンパ節に戻していきます。リンパトリートメントはとっても気持ちがいいので、途中から寝息が聞こえ始めてかなりリラックスされているご様子でした。

CS60を使った方が早く楽になるのではないかなあ~と自分が勝手に判断した場合 CS60もプラスでおすすめしています。プラス料金はいただいていませんので、ご安心くださいませ。

とにかく少しでも身体が楽になるように施術させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

    次の記事

    遠赤外線ドームサウナ