遠赤外線ドームサウナ

ブログにいらしてくださってありがとうございます。花巻・たるみ改善小顔サロン・プリムローズたかはしです。

今年も残すところあとわずかですね。本当に早いです。

 

今日、ご来店の整体師O様 月に一度ご自分のメンテナンスにご来店くださっています。いつもアロマボディトリートメント&フェイシャルにオプションで遠赤外線ドームに入りながら施術させていただいております。

遠赤外線ドームサウナは上半身用と下半身用があり、全身汗をかいてじっくり温まりたい方は上半身用と下半身用組み合わせて、すっぽりと全身入っていただきます。(お顔は出します)

下の写真は上半身用のドームサウナでトンネルになっているので上半身を施術しているときは下半身にこのドームを置き下半身施術しているときは上半身にドームを置き温めながら施術しています。熱が逃げないようにバスタオルでドームを覆っています。これでもけっこう温まります。

O様はこの施術を気に入ってくださり、遠赤外線ドームを導入した6年前からずっと同じコースを受けてくださっています。このドームを定期的に受けるようになってから生理痛が全くなくなったんだそうです。生理痛は特にお腹が冷えてつらい場合が多いので、温めると痛みが楽になるようです。

これからますます寒くなります。特に婦人科のトラブルやアトピーなどの皮膚トラブル、免疫力など高めたい方にこの遠赤外線ドームサウナおすすめです。

※ドームに入り温まりながら施術はオプションで1500円で体験できます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

    前の記事

    アロマリンパとCS60