2月のお休みとお顔の反射ゾーン

花巻・たるみ専門サロン プリムローズたかはしです。

あっという間に2月・・・まだまだ寒い日が続きますね。免疫を高めるにはとにかく身体を温めること

冷え取り靴下4枚ととレッグウォーマーを2枚重ねて履いています。冷え取り靴下は一番下にシルク、次に綿と重ねて履いているのですが、シルクは毒を吸ってくれるのですぐ穴が開きます。それも同じ場所に・・・よっぽど身体に毒がたまっているんですね。

たまにCS60を使って自分自身の体調をチェックするのですが、とにかくおでこが痛くてゴリゴリ引っ掛かります。

手と足と同じようにお顔にも内臓や器官の反射ゾーンがあるのですが、お顔の反射マップを見てみるとおでこの反射ゾーンは背中でした。

目の下のたるみやくすみは腎臓の反射ゾーン、ほうれい線は膀胱の反射ゾーン、(他の本では ほうれい線は大腸の反射ゾーンで髪の生え際が女性ホルモンで載っていました)

内臓の状態もお顔に反射されるんです。若々しくいるためには内臓や器官を元気に丈夫にする必要がありますね。

逆にお顔のマッサージをすると内臓も元気になるってことですね。

おでこのゴリゴリも取れてきたら、なんだかおでこの形が変わってきたような気がします。どれだけ老廃物がたまっていたんでしょうかー

 

2月のお休みは  6日(日)7日(月)14日(月)21日(月)です。

28日(月)は営業いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

    前の記事

    遠赤外線ドームサウナ

    次の記事

    CS60のご感想