小顔になるマスク

ブログにいらしてくださってありがとうございます。

花巻・たるみ専門サロン・プリムローズたかはしです。まだまだ寒い日が続きますね。

春は冬にため込んだ老廃物を身体から排出しようとするので、様々な不定愁訴がおきやすく、体調を崩しやすいので気をつけたいですね。

私は早速 花粉症なのか鼻水とくしゃみが止まりません。CS60(生体電流整流器)やテラヘルツかっさ、アロマなどを使ってなんとか症状を抑えています。

 

これから紫外線なども気になってきますし、マスクを外す前に少しでも頬のたるみを何とかしたいと思い「テラヘルツ入りのマスク」を購入してみました。

テラヘルツ鉱石を配合した繊維を使用して作っているこのマスク クール加工で蒸れにくく、UVカット効果もあるのでこれからの時期にお勧めのマスク 更にリフトアップ効果もあるのです。

 

下の写真はテラヘルツ鉱石で作られたかっさプレート 花粉症の時期はこれで鼻の脇をこすると真っ赤になります。

テラヘルツ鉱石は身に着けているだけで元気になるので、ネックレスやイアリングなどのアクセサリーなどにもよく使われています。

テラヘルツ鉱石はテラヘルツ波という一秒間に一兆回振動する周波数を発していて、生命の代謝、成長、育成に不可欠な人体に有用な効果をもたらす周波数と言われています。別名「育成光線」「生命光線」などとも呼ばれています。

 

このマスクに練りこまれているテラヘルツ鉱石が、免疫力を高めてくれたり、弱った細胞を修復してくれたり、血流もよくしてくれるので、このマスクをつけるだけで、美肌効果だけではなく むくみやたるみにも効果が期待できるのです。

ずーっとマスク生活だったから、マスクの下は緊張感がなくて、たるみっぱなし 

このマスクで少しは緊張感のある顔に戻したいです。

 

このマスクは「クークチュール」さんというメーカーさんのものです。

ご興味のある方は検索してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。