塗るだけでフェイスラインが上がる化粧品

ブログにいらしてくださりありがとうございます。花巻・小顔矯正サロン・プリムローズたかはしです。

今日は、サロンをオープンされる予定のK様が、フェイシャルの実技を学びにきてくださいました。

宣伝はしていませんが、もしアロママッサージ、フェイシャル、リフレクソロジーなど学んでみたい方がいらっしゃいましたら,ご相談くださいね。

ご自身やご家族のため、サロンをオープンするためなど目的に合わせてお教えしています。

 

3ヶ月ほど前からサロンで販売している「UFVジェル」  税込み価格 270g 4,180円 1000g9,680円

テラヘルツ鉱石(1秒間に一兆回振動するテラヘルツ波を放出)が入っているので、振動により細胞の奥深くまで刺激し血液やリンパの流れを促進します。ずーっと振動しているので、このジェルを塗るだけでみるみる顔が上がっていきます。(個人差があります)

つけた側の顔だけ引きあがるのでものすごく面白い顔になります。私はかなり頬に肉がついているので、とてもわかりやすく上がりました。

ただ化粧品ですので、効果はつけた日のみだと思ってください。

小顔効果を持続させて、若いお顔をキープしたい方はプリムローズの小顔矯正の施術と合わせてご使用くださいね。

このUFVジェルは、お顔だけでなく、全身に使えるのですが、コリやむくみが気になる部位につけても血流を促進するので、肩コリがつらい部分に塗ったり、男性の髭剃り後のお手入れにもおすすめです。

合成界面活性剤を除去する作用や化粧水をつける前の導入剤としてもおすすめです。

店頭でお顔や髪、肩などに直接塗ったり、体験もできますので、お気軽にお声がけくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。