CS60は男性の施術もお受けしています。

ブログにいらしてくださってありがとうございます。健康おたくプリムローズ・たかはしです。

先日、85歳の女性の方の施術をさせていただいたのですが、お顔もツヤツヤで、70代ぐらいだと思っていたら、年齢を伺ってびっくり!! 神社巡りが好きで、全国各地の神社に出かけているそうです。よく歩かれているせいか、ふくらはぎに程よく筋肉がついていて、土踏まずもきれいなアーチ型になっていました。程よく歩くって、ほんと健康の秘訣ですね。

 

CS60の施術をさせていただくと、たまにタオルに黒いススみたいのが付くことがあります。

私も自分の顔をCS60で、直接スリスリしたら、顔が黒くなったことがあります。多分、皮脂と金属の反応で出たりするみたいですが、CS60を初めて受けた方に多いように思います。

先日、CS60を初めて受けられた方だったのですが、タオルに黒いススみたいのが付きました。

忘れずに写真を撮ったので載せてみました。二回目受けられたときは、全く付きませんでした。

以前も男性の方で、ものすごーくタオルが黒くなった方がいました。やはりCS60初めての方でした。

人によって反応が本当に様々なCS60 健康オタクの私にとってとてもやりがいがあります。

CS60の施術は男性も受け付けております。

CS60は初回30%0ffで受けることができますので、お気軽にお問合せくださいませ。

60分コースで前向き、後ろ向き、横向きの施術をさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。