11月のお休み

いつもブログにいらしてくださってありがとうございます。健康オタク・プリムローズたかはしです。

昨日は温泉施設に出張施術に行ってきました。まだ明るい時間だと途中に神社があるので、そこの手水舎でお水を汲ませてもらったり、参拝したりするのですが、花巻でもクマの被害が出ているので、今回は車を降りずにそのまま温泉施設に向かいました。クマへの警戒を呼び掛ける車も出ていました。

先日、お客様のお家の近くにクマが出たそうで、私にも「クマ鈴」をプレゼントしてくださいました。市街地でてクマの出没しているようなので、「クマ鈴」普段から持ち歩いたほうがいいかもしれませんね。

向かって左側が「クマ鈴」、右側が最近購入した「木製のイルカ型のかっさ」

またまた人体実験中の木製のかっさ 普通のかっさはストーンや鹿の角で作られていて固いので力を加減しないと痛いのですが、この木製のかっさは、ほどよくしなるので、痛みをほとんど感じないでマッサージすることができます。痛みが苦手な方におすすめのかっさです。もう少し自分の身体で実験してみますね。

 

11月のサロンのお休みです。

11月6日(月)13日(月)20日(月)27日(月)毎週月曜日がお休みです。

どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。