温活イベント開催します。

ブログにいらしてくださってありがとうございます。健康おたく・花巻・プリムローズたかはしです。

15日はフェイシャル講座を開催しました。お肌のしくみ、お顔の反射区などを学びながら、自分のお顔で実際にかっさプレートを使って練習しました。マッサージする前と後の写真を撮り、気になっている部位がどう変わったかbefor →afterの写真も撮りました。

皆さん肌色が明るくなり、ツヤもでて、お顔が引き締まり、「なんか少し小顔になった」「目に下のくすみが取れた」と喜ばれていました。ほんのちょっと血流をよくするだけで、すぐ効果がわかりやすく出るフェイシャルケアですが、力の入れ方やマッサージする方向など気を付けたいこともあります。自己流のケアで逆効果にならないようにお教えいたしますので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。またフェイシャル講座を開催しますので、もう少しお待ちくださいね。

 

 ~温活イベントのご案内~ 身体を温めることに特化した施術を体験できるイベントです。

日時 11月19日(日)11時半~16時  体験料 25分 2.000円 

場所  プリムローズ 完全予約制(11時半から15時半まで30分単位で予約可能)ご予約はLINE又はお電話でお願いします)

※プリムローズに一度でもご来店いただいたことがある方とそのご家族限定とさせていただきます。

 

今回はセラピスト高橋、藤井の2名で施術致します。

~高橋担当施術~ 

CS60  (ミトコンドリアの働きを高めて、体温をアップさせます)

超音波(痛みが全くなく細胞の働きを促進、肌の内部が温かくなるため、温熱効果を得ることができます)

~藤井担当施術~ 

温熱かっさ温経(温かいかっさで背中全体を温めながらコリをほぐします。特に腰の冷えにおすすめ)

首&肩のかっさセラピー(温めた玄武岩、テラヘルツかっさを使用し首と肩の凝りを和らげます)

~遠赤外線ドームサウナとラドン岩盤浴マット~ 25分 1.500円(お洋服を着たままじんわりあたたまることができます。汗をかきたい方はタオルとお着換えをお持ちください)

~こんな方におすすめ~ 極度の冷え性や更年期、生理痛などで悩まれている方、CS60や温熱かっさなど体験してみたい方

 

藤井が担当する温熱かっさ「温経」↓

背中や腰にオイルをつけてこの温熱かっさ「温経」を使用し丁寧にコリをほぐします。この下についているポコポコがたまらなく気持ちいイイです。特に腰の冷えが気になる方におすすめです。

 

冷え以外にも、こんな悩みの場合はどうしたらいいかなどの ご相談にも対応いたしますので、お気軽にLINEくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

    前の記事

    排酸棒

    次の記事

    11月のお休み