黒ひまし油

ブログにいらしてくださってありがとうございます。まつげが少し伸びてきたプリムローズ・たかはしです。

ひまし油をつけたり目周りの血流をよくして「まつ育」をしています。毎日マスカラをつけるのですが、上のまつげは変化を感じませんが、下まつげが少し伸びてきたようで、下まつげのマスカラがつけやすくなりました。うれしい~

ひまし油より育毛効果が高い「黒ひまし油」がやっと手に入りました。

黒ひまし油はブラックキャスターオイルとも言われ、特に育毛効果やデトックス作用が強いオイル

口コミを見ると「まつげが伸びた」「ニキビがすぐ治った」「髪にコシと艶がでた」などシャンプーに混ぜて使ったり、頭皮のマッサージに使われている方も多いようです。

まだ使っていないので、今晩からさっそく黒ひまし油で人体実験してみようと思います。

向かって左側が黒ひまし油 右側がマルチウォーター

マルチウォーターは鉱山の湧き水から作られる 強酸性水で100%天然、添加物一切不要の天然ミネラルが豊富な化粧水

100%天然という化粧水は ほとんどないですよね。どれも必ず防腐剤が入っています。強酸性なので防腐剤が必要ないんです。

このマルチウォーターを使ってから、唇のカサカサが すぐによくなって驚きました。是非アトピー肌や化粧水が合わない方に使っていただきたい化粧水です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

    前の記事

    2月のお休み

    次の記事

    手作りクリーム教室