3月のお休みと足つぼ体験

ブログにいらしてくださってありがとうございます。激痛足つぼを体験してきた・プリムローズたかはしです。

プリムローズのリフレクソロジー(足つぼ)はやや強めの圧で刺激します。あまりにも痛いと自律神経が乱れやすくなるため、気持ちいいんだけど、やや痛いぐらいの感じなので、寝てしまう方も多いです。

先日、初めてものすごく痛いと評判の足つぼサロンに行ってきました。もうほんとうに痛くて、声が かれるぐらい大絶叫してきました。痛かったのですが、足がポカポカ温かくなり、胃の調子もすぐによくなったのにはびっくり!! かなりむくんでいたそうで、腰の反射区が特に老廃物が溜まっていたそうです。自分では加減してしまうので、手加減しないで施術してもらえてよかったです。

 

3月のサロンのお休みです。

3月4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)です。よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。