リフレクソロジーでむくみ解消

こんにちは~ プリムローズたかはしです。

毎日 暑い日が続きますね。冷たいものばかりほしくなりますが、少しでも身体にいいものをと思って「ハーブコーディアル」をなるべく飲んでいます。ハーブコーディアルはハーブと果実を煮詰めた飲み物でお水やお湯で割って飲みます。今の季節は「ローズヒップ」のハーブコーディアルがおすすめ ビタミンCが入っていて甘酸っぱさがやみつきになります。メーカーはいろいろありますが、個人的には「ソーンクロフト」のハーブコーディアルが一番好きです。 種類も7種類あり、風邪の時や身体を温めたい時は「カリン&ハニー」がおすすめです。

 

昨日 ご来店の70代S様 身体のメンテナンスに約2か月に一度ご来店くださいます。今はCS60を続けて受けてくださっていますが、今回は足のむくみが気になるので、手で触ってほぐしてほしいとのことで、CS60と足のリフレクソロジーの組み合わせで施術しました。

プリムローズのリフレクソロジーは痛いです。足裏にたまった老廃物をグリグリ強めの圧で押し崩しますので、最初は痛いですが、徐々に痛気持ちよくなり、眠ってしまう方もおられます。更に押し崩した老廃物をひざ裏のリンパ節までやさしい圧で戻していきます。これがまた気持ちがいい~

S様「とても身体が軽くなった~気持ちよかった」と喜んでくださいました。ひざ下からのむくみもかなり解消されて、少し細くなられましたよ!

その日によって体調や悩みも変化します。「今日はこんな感じで受けたいです」とか「こんな感じになりたい」などご要望に合わせて施術させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

9月末まで  アロマリフレクソロジー(40分)5,000円を 4,000円で施術させていただきます。