ワンちゃんにCS60

花巻空港駅から徒歩1分 プリムローズたかはしです。

昨日は、久しぶりにCS60の施術仲間と練習会をしました。あまりに気持ちがよくて途中から記憶がありません。お腹に少し痛みがありましたが、あとは気持ちがいいだけでした。今日はとっても元気に動けています。

一緒に練習会をしたCS60の施術仲間はワンちゃんを飼っているのですが、高齢になってきてお散歩も嫌がるようになり、寝てばかりいるようになったそうです。何回かCS60をやってあげていたそうですが、あまりに元気がないので、じっくりと丁寧にCS60をやってあげたそうです。そうすると自分からCS60にスリスリ押し付けてきて、とても気持ちよさそうにしていたそうです。ただ足を触ると嫌がって、触らせてくれなかったそうです。一日に何回か続けてやってあげたら、なんと次の日「シャキーン」と姿勢まで変わり、ご飯もたくさん食べて、元気になったんだそうです。

CS60は身体にたまった、電磁波や迷走電気を抜いてくれるのですが、お家の中で飼っているワンちゃんや猫ちゃんも人間と同じで電気がたまっているのかもしれません。だからCS60を当てると気持ちがよくてスリスリするのかも?

電磁波もすべてが悪いわけではないそうですが、電子レンジやIHはかなりの電磁波が出ているようなので、使っているときはペットもあまり近くにこないようにしてあげたほうがいいかもしれません。

家の猫ちゃんにも電気がたまらないようにCS60をなるべくやってあげようと思ったのでした。

こんな感じでいつも触れ~とおねだりする猫