白目が白くなるCS60

こんにちは~ 花巻空港駅から徒歩1分 アロマサロン・プリムローズたかはしです。

今日はお天気で道路の雪も溶けてきました。車の運転が楽でうれしいです。

 

月に1~2回CS60を定期的に受けにくださっているK様 cs60の施術後に自分の身体の変化をこまめに教えてくださいます。

先日はこんな感想をいただきました。

k様「CS60を受けた後,白目がより白くなることに気が付いたんです。年を取ってくると白目の部分って汚くなってきますよね。でもCSを受けると白目がより白くなるんです。」

私「え~っ 初めて言われました。自分でも全く気が付きませんでした。」

それから自分自身の目でCSをして実験してみました。確かに白くなっている・・・

すごい!! 白目が白くなることではなく、それに気が付いて教えてくださったk様がすごい!!

いつも貴重なご意見や体験を教えてくださってありがとうございます。

cs60とは

※CS60全身くまなくコース60分 7,000円(初回4,500円)

2月末まで岩盤浴マットの上でポカポカ温まりながら施術を受けることができます。

肩こりや腰痛、頭痛などでお悩みでしたら是非CS60を体験してみてくださいね。

 

    前の記事

    お顔のむくみ

    次の記事

    CS60とかっさ療法