CS60とかっさ療法

ブログにいらしてくださってありがとうございます。 アロマサロン・プリムローズたかはしです。

先日、初めて酵素浴というのを体験してきました。米ぬかの発酵熱を利用した温浴法で砂風呂のように身体だけ米ぬかの中に入り温まる療法です。あまり長く入るとのぼせてしまうので10分~15分入った後30分ほど別の部屋で休みます。かなり汗をかくのでデトックス効果がとても高いのと酵素の働きでお肌がツルツルになります。とても温まって気持ちがよかったです。

 

今日ご来店の60代S様 去年から定期的にCS60とレイキの施術を受けてくださっています。ずっと足の指の付け根や甲側の違和感がなかなか取れずにいました。今回はなかなか取れない細かいコリをかっさプレートで取り、更にCS60で全身をくまなく施術をするという組み合わせを試してみました。

これは水牛の角で作られたかっさプレート 櫛形のは頭皮や髪の毛などに使用 真ん中のかっさはボディ用 右側の細いのは足つぼ用です。水牛の角は邪気を取る効果があるそうです。

CS60ではなかなか届きにくい細かい部位をかっさプレートでほぐした後に老廃物を掃除機のように吸い出してくれるCS60で全身を施術しました。

S様 かっさの施術は初めてでしたが、痛みもなくてとても気持ちがよかったそうです。足もだいぶ楽になられたようです。次回もかっさ療法とCS60の組み合わせで施術させていただきたいと思います。

お悩みや体調に合わせた組み合わせコースもございますので、お気軽にご相談くださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

    前の記事

    白目が白くなるCS60

    次の記事

    テラヘルツかっさ