CS60花巻チームのイベント

ブログにいらしてくださってありがとうございます。

花巻空港駅から徒歩1分 アロマサロン プリムローズのたかはしです。

 

CS60の認定施術者・花巻の女性メンバー3人でイベントを開催することになりました。

※CS60とは?

 

「 楽に楽しく身体をスッキリ・CS60花巻体験会」のお知らせ

日時 5月16日(日)10時~16時  料金 15分 500円

場所 安寧の家(住宅展示場) 花巻市桜台二丁目10-18 (だあすこさんの向かい側で佐々木眼科さんのお隣です)

ご予約はプリムローズのホームページのメールフォームか LINEからお願いします。 LINE ID:@sts4205

※予約なしでも参加できますが、予約の方優先させていただきます。時間がお決まりの方はメールにてお問合せください。

 

~こんな方におすすめ~

〇CS60を体験してみたい 〇肩や肩甲骨などのコリが気になる 〇頭痛や片頭痛が気になる 〇足のむくみや疲れが気になる

〇静電気がおきやすい 〇家族や友人に体験させてみたい 〇パソコン業務により目や首が疲れる 〇免疫力を高めたい

 

人により感じ方は様々でくすぐったかったり、痛かったり、気持ちよかったり、場所によっても感じ方は人それぞれ この不思議なCS60(生体電流整流器)を体験してみてください。

 

花巻の皆様を少しでも元気にできるように丁寧に心をこめて施術させていただきます。

感染対策を徹底してお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

    前の記事

    テラヘルツかっさ

    次の記事

    健康おたくな猫