健康おたくな猫

ブログにいらしてくださってありがとうございます。

アロマサロン・プリムローズたかはしです。

3月、4月は特に季節の変わり目で体調を崩しやすかったですよね。人間も体調を崩しやすいですがワンちゃんや猫ちゃんも体調を崩しやすく、猫ちゃんは特に具合悪いのを隠すので気を付けてあげたいですよね。

普段元気だと自分もですが猫ちゃんの体調管理も怠りがちになってしまいます。

具合が悪くなって始めて慌ててCS60を使い痛がる部分がないかチェック しばらくCS60でマッサージしてから体全体を温めるように猫ちゃん気功でヒーリングしました。

CS60とは?

 

気持ちよさそうにスヤスヤ眠っています。

 

元気になりました。

一応病院にも連れていきましたが、異常なしでした。

よかった~

 

時間がない時はやさしくなでるようにマッサージ 嫌がるときは無理にしないようにしていますが逆に「やってやって」とほぼ喜んでマッサージさせてくれます。ますますマッサージ好きな猫になりそう

 

本当に普段のケアが大事ですね。猫だけではなく人間も・・・