8月のお休みと温熱器

ブログにいらしてくださってありがとうございます。花巻・小顔矯正サロン・プリムローズたかはしです。
今年から家庭菜園を始めたのですが、ピーマンとなすが毎日1個から2個収穫できるので、みそ汁に入れたり炒め物にしたりしています。自分で作ったものを食べるって楽しいですね。

 

毎日暑い日が続きますね。どうしても冷たいものばかり取ってしまって、お腹をこわすこともよくあります。

そんな時の救世主「温経」

鍼灸師の先生が開発 温熱(遠赤外線)とかっさ(マッサージ効果)と美容鍼灸を取り入れて開発された温熱器

部分的に冷えたところだけ温められるので、とても便利ですし、ふかーく温まる感じがします。

お洋服の上からでも、オイルをつけて直接肌の上からでも温めながら、マッサージできます。

お腹や腰など冷えやコリが気になる部位に無料で体験できますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

 

8月のお休み 8月1日(月) 8日(月) 22日(月) 28日(日)

毎週月曜日がお休みですが、15日(月)と29日(月)は営業いたします。

お盆期間中は休まず営業いたしますので、少し時間ができてリラックスしたいなんて方はお気軽にお問合せくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。